RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

チェンバリストのつぶやき

<< 門真市音楽協会2019年度総会終わりました♫ | main | イタリア・アッシジ巡礼演奏旅行1 >>
令和も宜しくお願い致します♫
0
     
     とうとう平成も終わり、令和となりました。

     考えてみれば、私の平成はチェンバロと共にあったなあ、、、と。
     
     昭和はピアノに勤しみ、平成にチェンバロを始めました。
     
     さて、令和はどんな時代になるのかなあ??

     
     実は令和最初のコンサートが合唱の指揮なのです♫

     平成最後の日(4月30日)にみんなで練習しましたが、
     熱中のあまり!また写真を撮り忘れました、、、、(> <)

     もしかして令和は指揮者になる????

     というのはもちろん冗談です(笑)


     ウィーンに住むリコーダの友人より、下記の楽譜が届きました。

     

     これは来年スイスにて演奏予定のクヴァンツです。
     なかなか数字が読みづらい。。。

     やっぱり愛するバロック、愛するチェンバロを頑張ります!!

    | - | 23:23 | - | - | - | - |