RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

チェンバリストのつぶやき

<< メサイア、忘年会も終了♪ | main | 今年もお世話になりました♪ >>
クリスマスは済みましたが
0
    皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?

    私は何だか一年の疲れが出て、ダラダラ過ごしてしまいました。
    やはり気を抜くとだめですね(> <)

    でも、思いがけずに沢山プレゼントが届き、ビックリするやら
    嬉しいやら!!有難うございました。

    他にも楽しい写真や


    素敵な手作りカードまで頂きました。これは刺繍なんですよ!


    今日は大学はお休みでしたが、来年の音楽協会の催し、
    ピアノものがたり:「シューマン」の打ち合わせをしました。

    またあっという間にこのひと月が過ぎそうですね(汗)
    皆様も慌ただしい年の瀬、お身体ご自愛下さいませ。
    | - | 23:50 | - | - | - | - |